【Q&A総合】初めての方(予約など)
Q. 持ち込みデザインはできますか?
持ち込みはリピーターさまのみとなっています。
リピーターさまは、画像や切り抜きをご持参下さい。あいにく材料の関係で全く同じものが出来ない場合もありますが、出来る限りご希望のデザインを作成いたします。
Q. 予約当日にメニュー変更は可能ですか?
施術時間の長さにより当日変更が可能です。
例えば、ジェルネイル予約(3時間) → 当日ケア変更は可
当日変更不可のもの
ケア予約 → ジェルネイル(3時間)
ハンド → フット(逆も同じ)
Q. 男性は利用できますか?
男女ともにご利用可能です。
Q.子連れは可能ですか?
お子さま同伴はご遠慮頂いております。
狭い施術ルームであること、施術が度々止まってしまい施術時間が大幅にオーバーしてしまうためです。ご理解のほど宜しくお願いいたします。
Q. クレジットカードは使えますか?
対応しております。交通系(Suica), ApplePay、iD、Quickpay、PayPayもご利用頂けます。
Q. 駐車場はありますか?
ございます。雨・雪解け後はぬかるむことがあります。汚れても大丈夫なお足元でおいで下さい。
Q. 障がい者とのコミュニケーションはどのようにしてネイルをしますか?
事前にどういうネイルがしたいか、どういうお色が好みか等をメールでやり取りできる場合は先にお伺いさせて頂きます。盲導犬や付き添いご家族と一緒に入店可能です。
目が不自由な方
言葉や指先で認識できるサンプル等でご希望をくみ取るようにいたします。
耳が不自由な方
ネイリストが喋った声が文字になるアプリを使用します。筆談もできるように準備しておきます。まだ不慣れな部分もあるので、便利なアプリ等あればお教え頂けると嬉しいです。
Q. 飲み物は持ち込んでよいですか?
可能です。空気清浄機や集塵機を使用してもホコリが舞うため、ストローで飲むタイプかワンタッチ開閉のタンブラーでお願いします。
Q. ネイルとリラクゼーションを1日で施術してもらえますか?
施術場所の配置転換が必要なため、配置換えに30分~1時間ほど空けて頂ければご利用できる場合もございます。まずはお問い合わせ下さい。巻き爪補正とリラクは続けての施術可能です。
0コメント